おめがシスターズの布教させてください!

今日は私が世界でいっっばん大好きなVtuberおめシスの紹介をさせてください!

このVtuberは双子で動画を中心として活動されています。

早速その双子の二人を紹介していこうと思います。よかったら読んでいってください!

 

おめがレイについて

企画の金が掛かってるほう


【悲報】カメラ沼、1歩目から深すぎた。 / α7S III

 本当にやばいほう(出産報告の後でする動画じゃないでしょ)

youtu.be

  ホラーゲームやらせたいほう


消えた子供たちを絶対に見つけてみせる!!!【行方不明】

ぴょこぴょこが着いている方がおめがレイです。ぴょこぴょこかわいいですよね。そんな彼女はいわゆるオタクって感じ。ガンダム系や遊戯王、ガジェットなどを取り扱っています。ガジェットの解説は本当にわかりやすく一緒に家電量販店とか秋葉原めぐりとか楽しそうです。私はレイちゃんのほうが好きだったりします。


iPhone12、どれ買う?

よくドッキリを相方のリオちゃんに仕掛けたりしています


【マインクラフト】背中に暗証番号が書いてあったらどんな反応するの!?ドッキリ!!!!!

 

おめがリオについて

企画の金安いほう


【芸術の秋】これなに?300円駄菓子アート選手権!!!

一番最初みてやばいなって思ってしまったほうあるいは中身が小学生


【後編】VRジャングルクルーズ選手権!!!


遊戯王企画のときに興味のない彼女になるほう。後ノルマ達成好きでたな遊戯王


【神箱】入手困難のヤツを入手しました。 / PRISMATIC GOD BOX

おめがリオは低音のボイスでよくレイの爆買いを咎めている方。最初は自由奔放でやばいと思っていたのに……

うんちと辛辛魚をとにかく愛しておりよく出している。うんちのラインスタンプがあるのおかしいでしょ。

 


【検証】LINEスタンプで「う〇ち」が審査通るようになったって本当なの?

 

そんな二人ですが別の顔があったりします。

 

おめがシスターズは歌がうまい!


うっせぇわ / Ado by おめがシスターズ

本当に歌がうまいですよね。リオちゃんとかまじで普段の声とどうなってることやら。

歌のうまいのですがPVの映像もおめシスの魅力たっぷりになっています。上の動画も頭の出来が本当に違いますので見てください。


シンクロニティ by おめシス × BACK-ON

 

おめシスはいいぞ

初心者に向けたものはおめシスのマイリストでまとめられているのですが今回はそこにはない最近の動画を中心に紹介してみました。

他にも死神である一面や


upd8、終わります。

VRを使った面白い企画とか


も ど し て

ボードゲームで遊ぶ企画も


ボドゲ界のテトリスがおもしろすぎるwww / 箸でCUBEs

私個人としては選手権とかが大好きですね


【ほぼ醤油】きき納豆のタレ選手権!!!

見ていて安心する安定感のある双子!

 

これからも頑張っていってください!応援します!